*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたになら言える秘密のことTOPMovie ≫ あなたになら言える秘密のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたになら言える秘密のこと

朝からWOWOWで見てしまった。。。
「死ぬまでにしたい10のこと」
の女優さんと監督さんが再びタッグを組んだ作品だそう。

私はすっごい感動した。。。
前回の「死ぬまでに~」を見てないんだけど
この女優さん、サラ・ポーリーって言うんですか。
彼女、こういう、何ていうか、孤独が似合いますねぇ‥
すごくいい女優さんだと思いました。

ストーリーは淡々と静かに流れていき
ハリウッド映画の感動ものと違って、号泣もしないんだけど
すごく深い深い心の傷は 普通じゃ考えられない程の傷で‥
それを案外サラッと流してる感じ。
そこに反対に引き込まれてしまいました。
心に深く刻まれた作品です。
DVD欲しいくらい。

印象的なのが 
規則正しく過ぎてゆく日々。
彼女の傍にいくつもストックしてある四角い石けん。
そして毎日のお弁当箱の中、冷蔵庫の中の 
ライスとチキンとリンゴ この3つ。

ハンナ(サラ・ポーリー)の安心感の表れかな?と。

感動‥
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
