*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の初恋TOPMovie ≫ 最後の初恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の初恋

ファーストディの昨日、 

恋の為に、全てを捨てた若き日の初恋ではなく、
恋の為に、全てを受け入れる「最後の初恋」。
人生の長い道のりを迷いながらも走り続けた者だけに与えられる 
”極上の贈り物”。
大人限定のラブストーリー。

を観てきました。

良かった!

ドラマが繰り広げられる癒し漂う海辺の家。
ロマンチックだけど 実際問題、流されないのかな~‥?(^_^;)
や~ね~ 私って現実的。なんて思いつつ
さすが大人の恋がお似合いの、ベテラン2人の演技に
しっとりとストーリーに引き込まれていった。。。


「グスンッ ズズズズ‥」暗い劇場の中
やっぱりな~と予想通りの展開ながらもハンカチ要持参。
心の洗浄には持ってこい!の映画でした。


リチャード・ギア あのキュートな笑顔がたまりませ~ん
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
