*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫の洗濯TOPCats ≫ 猫の洗濯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫の洗濯

急に思い立ったように 「風呂に入れる」と言い出した主人。

先ずまる。

大丈夫か!?まる兄!

その間 くぅはわけも分からず風呂場の前で待機


終始無言だけど 逃げるように風呂場から出てきたまる。

そそくさ
濡れてもあんまりちっちゃくならないのだ。

だせ~

早くここから出たい~のポーズ。


はい、くぅ。と手渡す私。

白い手が物語る

いや~ん、誰か助けて~~~~!!!と、白足袋が訴えてました(笑)



はい一丁あがり~

黒い!

くぅちゃんは 濡れるとかなりちっちゃくなります。
くぅの体重は4.5キロ。
まるの体重は6.7キロ。この違いなのだ。

乾かさなくちゃ
その後、2匹は一心不乱に乾かす作業に勤しんでいました。

そして寒い冬が来る前に、いい~匂いのピカピカにゃんこになりました♪

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
