*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 焦りました~TOPDays ≫ 焦りました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焦りました~

風景

びっくりした。。。
しばらく目を離してた隙に、Blogの契約が切れてしまいまして
一時ですが こちらが行方不明でした

でも無事にかえってきて良かった~


なんて リアル世界では
間抜けな事してアタフタしていました



さてさて、今年もあと僅か。
更新していない間、キレイな風景を見たり

夜景~

思いがけず虹に出会ったり
嬉しい

愛車に傷をつけたり
がーん!
しておりましたー。


そして
幸せ♪

なんと言っても良く食事に行き
またまた口が肥えたかも(*^。^*;) 
美味しいもの食べてる時って幸せですねぇ♪

と言うわけで
来年早々から朝バナナダイエットでもしましょうか。。。
なんて長男と企んでいる所です。

今年も何だかんだ言って良い年でした。
終りよければ全て良しですもんね
来年も良い年でありますように。

Blogを失くさないように気をつけます。
どうぞ良いお年をー。
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
