*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪TOPCats ≫ 初雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪

雪景色

19日から荒れ荒れのお天気となり
昨日まで雪がコンコンと降りました。(今日は冬型も緩み雨)

初めての雪

はるちゃんにとっては初めて見る雪。
お空から白いものが落ちてくる‥!なんだこれは?

時々「ぎゃぎゃぎゃっ、ぎゃぎゃぎゃっ」と雪に向って訴えておりましたjumee☆faceA63

どうりで寒いと思ったら

声を聞きつけてくぅも便乗。
あ~知ってるよこの白いの 雪って言うんでしょ。
って言ってるかどうかは定かではないが、
一心不乱に凝視するはるに釣られて くぅちゃんもぼけ~っと雪を眺めていました。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

雪もすっかりとけてしまいましたね。
運転が苦手な私にとってはありがたいことです。
いつ見ても、2匹はかわゆすですね~(^-^)
見てるこっちまでニコニコしちゃいます。
はるちゃんは、まだまだ子供の可愛さいっぱいだし、くぅちゃんは、はるちゃんが来てからさらにほわんとした感が強いです。
2009.12.26Sat 21:28 ≫ 編集
ふくださんへ
> はるちゃんは、まだまだ子供の可愛さいっぱいだし、くぅちゃんは、はるちゃんが来てからさらにほわんとした感が強いです。

そうですか~ 親ばかなのでわが子が褒められると嬉しいです(*^_^*)
はるがくぅにくっついていく構図ばかりなんですが
くぅもあまり嫌がる事なく一緒にいるので 2匹一緒の所をよく見かけるんです。
時々もみくちゃにケンカもどきをしてますが
くぅにとっては良い運動ですね。

ホント降りだすとあっと言う間ですが
融け出すのもあっと言う間。
確かに運転する身としては有りがたい事ですね(^^ゞ
2009.12.28Mon 14:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
