*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ missingTOPKimoti ≫ missing


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

missing

一緒に笑ってた
あの瞬間に戻りたくても もう戻れない

積み上げてきた信頼が
崩れてしまう時はあっと言う間....... 

人って はかないな。。と、思う

なみだ






電話で告げられた 「去年いっぱいで退社したんです」と。
行きつけの美容院のスタッフの事。

もう5年ぐらい通っていて
最初は 私の頭皮トラブルに真剣に付き合ってくれる熱心さに惹かれたんだけど
お陰でトラブルも軽減。それからは
サバサバハキハキ 喋り過ぎず、かといってやり過ぎない心遣いと
そのタイミングがいい そんな担当スタッフが好きで
少し遠かったけどほぼ毎月通っていた。

なのに その彼女が突然退社したとの事。

美容院を選ぶ基準として 
お店の雰囲気、値段、技術、それからスタッフの人柄があると思うけど
私としては スタッフの人柄がかなりの比重を占めるほう。


会社の方針なのか分からないけど 
辞める前に一言言って欲しかったなー‥
同性として好きだった そっか。。 私の片思いだったわけだ

美容院からの最初の要件は 予約日を変更したいとの事だった
どうして?と尋ねると
女性スタッフの話に。
すいません。。お知らせが前後してしまって。。
と言われたけれど、美容院にはもう行く気がしなくて。。。
でもまた改めて 1から美容院を探すのも大変だなぁ 

Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
yukoさん こんばんは。

美容院... 自分に合った所はなかなか見つからないですよね。
一昨年、私もいつもの美容室でいつもの人に切って貰おうと出向いたら...
2号店の店長になり転勤したとのことでした。
それ以来そのお店には行ってません。
2号店へは遠くて行けないし。
その後もなかなか合う美容院が見つからず、超ソングな髪の毛。

そろそろ本気で美容院探してカットしなきゃと思っている所です。
2010.02.10Wed 01:23 ≫ 編集
mikiさんへ
一昨年とは 随分と伸びましたでしょうに~。
美容院と歯医者はなかなか変えられないと言いますが
やっぱりそうですよねぇ
だけど、mikiさんお気に入りの人、店長さんになられたのでしたら
出世されましたね(^^) mikiさんがお気に入りになる程
お上手なんですねぇ 嬉しいこと!陰ながら応援したいものですね。

さて、お互いに美容院探しに精を出しますか(^。^)ノ
2010.02.10Wed 21:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
