*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スラムドッグ$ミリオネアTOPMovie ≫ スラムドッグ$ミリオネア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア

劇場では見逃してしまってた作品。
WOWOWでみーちゃった。


良かった。。。すごく。
この映画、純愛ものだったのね(オスカー獲った事以外、知識得てませんでした


インドの過酷な環境の中で生き抜く子供ってたくましい.....
序盤で目を覆いたくなる場面が少しあるけど 全体的には然程残酷物語でもない。
いや、映画は残酷な場面を案外サラッと流してる感じだった。
きっと流れる音楽が軽快だったからだ。
子供の強さとかたくましさが音楽でより印象付けられた感じ。
きっと現実は もっと深刻でとても凄まじいものなんだろう。 
そんな中で それぞれの生きざまを 運命を生きる兄弟と女の子の物語。


兄弟愛 いいねぇ。悪いヤツだけど兄サリームの弟想いな所が良かった。
ジャマールの若さゆえ~の一途さも胸打たれる。


個人的には 終った後の踊りがこれまた軽快で良かった~
インドの映画では普通なんだってね。  
さすがオスカーに値する映画。とってもよく出来た物語だと思った。


Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
