*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰ですTOPCats ≫ ご無沙汰です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です

いや~ 1ヶ月も放置状態にしてたんだ.........


4月に入り 長男と次男の時間差攻撃弁当作りに 全然慣れなくて
早起きのせいで眠くて眠くてもう笑うしかないわっ




そんな合間にも ちゃーんとにゃんずのアイテムには目をつけて


迷子札
Nikon D70

買っちゃった~ セミオーダーで迷子札を



早速身につけたはるちゃんの姿

つけたとこ

横のお菓子箱は気にせずに~ とっても似合ってます(自己満足)

くぅちゃんのは撮れてないけど そのうちいづれ。

最近のくぅちゃんは食欲の春なのか?ってくらい とても良く食べる。
そのせいか 心なしかウエストのクビレがなくなってきたような........

くぅちゃんコロコロ

とりあえず元気な証拠だ(ブレブレ)


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

とっても可愛い迷子札ですね~!
よく見ると目が名前になってるんですね。

はるちゃんのお隣はもしや三作せんべいでは・・・?
私、これ大好きなのでつい目がいっちゃいました(笑)
2010.04.27Tue 10:47 ≫ 編集
りとRさんへ
えへへ(^^ゞありがとうございますe-266
結構なお値段なんですけど 手書きより可愛さと確実性を重視しましたe-291

> はるちゃんのお隣はもしや三作せんべいでは・・・?

よくお分かりで(*^_^*) さすが目ざとい(笑)
私も息子達もこのお菓子すきなんです~ 一緒ですね。


2010.04.27Tue 14:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
