*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マイレージ・マイライフTOPMovie ≫ マイレージ・マイライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイレージ・マイライフ

かっこえぇ~

↑このジョージの笑顔にメロメロ~

バックパックに詰められない程の人生のお荷物は持たない主義のライアンは
凄腕リストラ宣告人として 飛行機で全米を飛び回り次々と首切りをする仕事人間。
でもそんなクールな彼の人生に現れる2人の女性によって
これまでの人生、そしてこれからの人生を見直す転機となるお話。

ストーリーは個人的にあんまり好きじゃないかな
何ともはっきりしない終わり方。
でも ジョージが大好きな私には 彼を見てるだけで目の保養~


リストラする側される側...... 誰も彼も 完璧な人生を歩んでるわけじゃないってこと。
そして完璧な人間はいない。
そう言う意味では 生きる為の応援映画でもあるのかも。
上手くいかない人生の方が味があって面白いのね。。。きっと。。。
なーんて 思う映画だった。
ネット社会、現代人の孤独、リストラ.... 
今のこの時代だからこそ オスカー候補になる程注目されたのだと思う。


Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
