*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しいTOPMovie ≫ 難しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しい

インセプション

19日、先行上映で「インセプション」を観て来ました。
今じゃ世界の渡辺謙でしょ~~ それで話題になってたし
興味本位で観に行ってきましたがー

しまった~… この映画こそ事前に予習すべきだった

観ててもさっぱり分からん…
いや、単に私が理解力に乏しいのかもしれないけど。

うーんでも、上映途中で出ていく大人なカップルがいたから
やっぱり予習は必要だったと思います。

私と同様さっぱり分からん主人は 横で寝てました(勿体無い!)

だけど最後は 何となくじーんとくるものがあって
意外といい映画だったのかも~ なんてちょっと思った。

何なに? 夢の中で眠り その中でまた夢を見て 
その危うい夢の中でまた眠って そのまた夢の中でミッションをする。。。?
ちょっとマトリックスっぽいと思います。
あ~ やっぱり予習は必須だった~~~勿体無い。
もう1回観なければ訳分かんない!

しかし世界の渡辺謙は渋かった

Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
