*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻の音と 鼻のキズTOPCats ≫ 鼻の音と 鼻のキズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻の音と 鼻のキズ

暑くても元気ですっ
Nikon D70

連日猛暑が続いていますが

くぅちゃん すこぶる元気
鼻炎は 暑いとちょっと症状も穏やかに。
時々びーぶーびーぶーと鼻をならしながら寝てるけど
でも食欲は旺盛 夏バテ知らず。

思い返せば去年の今頃~~…

はるが来た途端 発熱でグッタリして 心配したをの思い出すなぁ。。。
回復してからも食欲は今ひとつで あの時期はちょっとほっそりしたんだった。

今もソファーでびーぶーびーぶー鼻をならしながら寝てるけど。


はるちゃんは 

ちょっとバテ気味か?

床で伸びてる事が増えました。暑いもんね~ 
鼻のキズもいい感じで治ってきてます
飼い主が気にしだしてからは 痒そうにしてる姿は見ていない。

暑くなってからのはるちゃん、食欲がガクンと落ちた気がして(痩せの大食いなので
ちょっと気になり 喜んでガッツガッツと食べる
スーパーに売ってる缶詰を買ってきてちょっとあげてたんだ。

もしかして それがいけなかったのかな~~

まぁとにかく 痒がったら即 事前に食べたものは撤収だ。

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.28Wed 00:26 ≫ 編集
K318Ciさんへ
お久しぶりです♪
アレルギーと言えば くぅちゃんも最近になって耳の辺りが痒いのか
かいた痕がありました。。e-330
何が原因なのかさっぱり分かりません。
油の関係なのかな~と思ったり
うちも器を変えたら良くなるのかな~と思ったりしています。
痒いの我慢させるのはかわいそうですから
1日も早く改善させてあげなきゃと思ってます。

確かに一眼レフはいいですね。
ニコンのデジ一は最近主人が持って行っててなかなか使えなくて~
なので銀塩で頑張ろうかと思ってる所なんですが いかんせん腕が‥e-351
2010.07.28Wed 14:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
