*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模索中TOPCats ≫ 模索中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模索中

美脚~
au W61CA

今朝、はるちゃんの鼻の横のキズのカサブタがぽろっと取れて
あとは毛が生えるだけになりました

テーブルの下でくつろいでる所なんだけど
こうしてみると なんて君は脚が長いんだー



コロンコロン~

なので今回はくぅちゃんの名誉の為(?)、脚はあえて見せないでおこう差がわかっちゃうので。
だけど飼い主はね くぅちゃんのポヨヨン~とした体型がツボなのよぉ
可愛くって可愛くって


さて心配なのは、くぅちゃんの耳にもかいた痕を発見してしまいました。
なんでなんだろう
分からないので アズミラは一時却下。
過去に食べていたアーテミスに変えてみました。
アズミラもグリーンフィッシュもアーテミスも 正直食いつきは良くない。
人間でも 身体にはいいけど玄米を嫌う人もいるように 
猫達もそうなんだと勝手に思ってた。
だけど身体に合う合わないがあるんだな~ (いや、まだ何が合わないのか分からない状況だけど)

模索中です。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
