*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とってもご無沙汰ですTOPCats ≫ とってもご無沙汰です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とってもご無沙汰です

え~ 大変ご無沙汰でした。
尋常じゃない厳しい夏が過ぎて 急に秋らしくなって 
今はコオロギの鳴き声が心地良いです。

私は熱帯夜からようやく解放されて 2度寝3度寝出来る程毎日眠いです
くぅちゃんも この寝相。

かわいいぃ

携帯で撮ったので画像が小さいけど 足の開き具合が開放的でいいなぁ
しかし
夏でもハナタレは健在 本当に年がら年中とはこのことですな。
少し涼しくなって 鼻の状態が少しずつ冬バージョンと言うか
くしゃみが増えてきています。
が、それ以外は 食欲も秋バージョンになって旺盛に。すこぶる元気です。



痩せの大食いはるちゃんも当然元気です

ツーショット
Nikon D70

相変わらずイケメン

またまたツーショット

くぅ兄大好きのストーカーにゃんこです。


 
またボチボチ更新していきます よろしくです。

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
