*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院TOPCats 腎不全 ≫ 入院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院

病院にて 血液検査直後、カゴの中のまる。
090519_1642~0001


今朝4時頃 まるの嘔吐する音に目覚めてから
午後3時頃まで吐き通し。

仕事を終え 動物病院に連れていこうとまるを探すけど
見当らない。
狭いうちの中だけど あちこち探して見つけた場所は
私のベッドの上でした。。。
まるとくぅが仲良く?並んで寝ていました。


2年前、入院しなきゃいけない程悪化してた時も
何故か私のベッドにずっとまるはいました。。。

もしかして‥!

病院へ行き診察を受け 即血液検査。

そして判明。
「即、入院させましょう」と先生に言われる。

数値はBUN 110.5 CRE7.7 IP11.9

見事に2年前の入院した時の数値に戻っていました。


まるは 今日から入院しました。。

090519_1734~0002

まるを病院に置いて帰ってきたら
新聞がこうなっていました。

数値が上がり気持ち悪かったんだろうな
新聞をバリバリしていたんです。

ごめんね すぐに連れて行ってやれなくて‥

頑張るんだよ まる。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
