*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思いがけず東京タワーTOPDays ≫ 思いがけず東京タワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思いがけず東京タワー

先週の土日は親族の結婚式に出席すべく、横浜へ行ってきました。

そこではすっごくラブラブで幸せいっぱいのお2人から
幸せのお裾分けを頂きました

おめでとう♪
Nikon D70

当日はあいにくの雨とっても寒くて。
でもお2人にとっては 雨も寒さもなんのそのでした。



その日はビジネスホテルに一泊でした。
ホテルからの夜景がキレイで思わずパチリッ

みなとみらいが見えた

雨降りでしたけど その分空気も澄んでいてキレイでした。

ホテルからの夜景



そして次の日

帰りの飛行機までは時間があったので 横浜を散策ののち
生れて初めて観る東京タワーを目指しました。

そしてにわかに到着 東京タワー


東京タワー

田舎者ですよねぇ えぇ いいのです田舎者でも
東京と言えばやっぱり「東京タワー」ですから。
この喜びを記録すべく いっぱい写真を撮りました。

関東には滅多に来る機会がないので
初めてづくしでとっても嬉しかったです
もしまた機会があったら 今度は新たな象徴 スカイツリーを見に行きたいなぁと
期待を胸に帰路についたのでした。

良い思い出がまた1つ胸に刻まれた週末でした。
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私も息子(ダイ)も、東京タワーv-494大好きです。
スカイツリーも完成したら是非行ってみたいと思ってます。
田舎者で大いに結構って感じです。
東京に行くと思います。 大阪も田舎なんやなーって。
2010.10.15Fri 11:42 ≫ 編集
みきさんへ
あ、ここにお仲間見~っけ(*^_^*)

そうですよねぇ 東京はやっぱり東京タワーですよねぇ
ちょうど昨日はスカイツリーの仮点灯があって
またまた注目されてましたけど
個人的には 古いものを大事にするのが好きな私です♪ 
2010.10.15Fri 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
