*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの困ったTOPCats ≫ それぞれの困った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの困った

ふん♪ふん♪
Nikon D70

はるちゃん 台所の、私でも手の届かないテッペンを制覇して超ご機嫌

ナイロンをかじってコラ~と飼い主に怒られそうになると 決まってしてやったりのこの顔で
テッペンへ避難してます。
詰まらせたら大変でしょ~が(>_<)


ごめんちゃ~い
反省ポーズ寝
ちょっとは反省してよぉ。。可愛ぃ......




くぅちゃん シュタッ
獲ったっ
と、何かを獲った のは私が構えるカメラのストラップ


インターフェロン入りの目薬を続けているせいか
症状はすこぉし穏やか。
でも決して完治は無く。


まんまる
おぉー 先代まるのあとを継ぎ まんまるにゃんこ化しています。
今冬はもう少し鼻の症状を穏やかにしてあげたいな。

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

今日、寒くなりましたね。

にゃんこは丸まってるのかな?
タオル掛けてあげるだけでも暖かいかも。
2010.10.26Tue 16:54 ≫ 編集
こうちゃんへ
えぇ 早速ストーブを出したら 
すっかりまんまる化から解放。びよぉ~んと伸びています。
人間の方も寒いのは耐えられなくて(^^ゞ
2010.10.28Thu 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
