*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくです!TOPCats ≫ 今年もよろしくです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくです!

ご無沙汰でした。。

実は
あまりに放置状態が続いていた為 うっかりIDとパスワードを忘れていました
その為管理画面に入れず...... 気になりながらも年末の忙しさで後回し後回し
本日ようやく管理画面に入れ
自分のブログを久しぶりに更新~です

教訓 大事にしてるブログなら 放置状態は1ヶ月以内にしよう! です。
今年からまた頑張りますので こんな気まぐれブログだけど今年もどうぞよろしくお願いします。

と言うわけで
我が家の可愛いにゃんず
何事もなく元気に年を越しました

相変わらずハナタレだけど
Nikon D70

くぅちゃん 冬毛で益々もふもふのコロコロです。
毎月のインターフェロン注射のお陰で ハナタレが多少軽減されているみたいで食欲は旺盛。
ガツガツもりもり食べて300グラム体重が増えました。


好奇心旺盛はるちゃん
Nikon D70

ほっそりはるちゃんも冬毛でちょっとふかっとしています。

はるは、ほんっとに好奇心が旺盛で とにかく悪戯して こら~っと怒られ一目散に逃げるけど
私の後追いと 体中でストレートに表現する相当な甘えん坊で めちゃめちゃ可愛いです
私が親ばかなせいで 何をしても何をされても この2匹は本気で怒られたりしないのです。

今年もこんな親ばか飼い主ですが
2匹に癒されて~ 元気に暮らしていきます!


Cats | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

明けましておめでとうございます。

わが家もみな元気に無事年越し出来ました。
ボチボチですが・・・ ブログも綴ってます。
これからもお互いニャンコ達に癒されながら暮らしましょう~♪

今年も宜しくお願い致します。
2011.01.12Wed 18:22 ≫ 編集
mikiさんへ
mikiさん お久しぶりでございます(^^ゞ
ブログ再開良かったです 時々お邪魔しておりましたよ~
お互い気負わず マイペースで続けていけるといいですよね!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。


2011.01.12Wed 22:06 ≫ 編集
パスワードとかって、ホントに忘れちゃう!(笑)
最近は何にでもパスワードがあるから、何がなんやらわからなくなって(年か?)。
くぅちゃん、300グラム増、良かった!(^^)
はるちゃん、フカフカな白毛が眩しいっす!!
2011.01.20Thu 10:43 ≫ 編集
ふくださんへ
どれもかれもパスワードとなると
同じ文字列にしてしまうのって やっぱり危ないですよねぇ。
確かに年々覚えが悪くなってきてる気が。。。v-356
今回の件で知った事ですが、自分のIDってブログのアドレスだったんだって事(爆)
ホント、バカやってます(^_^;)


2011.01.20Thu 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
