*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーク… ですよね?TOPDays ≫ ピーク… ですよね?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーク… ですよね?

今朝起きてびっくり
たった一晩でものすごい積雪量。
第一級の寒波がやってくるとは言っていたけど これのことなのね

朝から雪かきしないと車が出せず... 1日の始まりは、ふっわふわの雪と格闘でした

寒波ピーク!
Nikon D70

JRも動かず 道路も渋滞。
結局今日は学校が休校になり、
戻った息子達には、半日かけて雪かきをして貰いました

午後からは時々晴れ間が見られるようになったけど

積もりました~

明日はどうなんだろう。。
天気予報では曇り時々雪マークだけど。



その頃 にゃんず。
くぅ、重くないかい?
auW61CA

はるはよく食べるの。くぅの分も食べちゃう食いしん坊なんです。
だから、くぅが重そうだったよ
Days | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おぅ!こりゃ重い!!(笑)
おもいっきし乗ってるし(^^;)
あったかくて、いっかぁ~。
雪、大変ですよねぇ(=_=)
でも、ぼっちゃんたちが除雪してくれるなんて、ありがたい話じゃないですかぁ。えらいな~。
溶けたら溶けたで運転しずら~い!
2011.02.02Wed 13:57 ≫ 編集
癒される~♪
ニャんずの写真 凄く癒されました。

しかし、すっごい雪ですな(汗)
先日TVで兼六園が雪景色になっているのを見ました。
ガイド1年目の頃を思い出し懐かしかったです。
冬の北陸は長靴持参だったなぁ~って。(笑)

久々に金沢 行ってみたくなりました。
2011.02.02Wed 21:44 ≫ 編集
ふくださんへ
ホント、一昨日の積雪量から一転
昨日は一気に融けましたからねぇ~ あちこちでハマってる車を見かけて
ドキドキしながら運転しました(^_^;)

息子達は学校が休校で暇だったんですもーん
動いてくんなきゃっ 若いんですし 
エネルギー有り余ってますからね(^^)


2011.02.02Wed 22:58 ≫ 編集
mikiさんへ
はるちゃん でっかいんですもん(^_^;)
くぅが大丈夫なのか ちょっと心配なくらいでした。
でも本猫は 全然平気そうに寝てましたね~(笑)

金沢で60センチを越えたのは、約10年ぶりぐらいだそうです。
雪が降るのは仕方のない事だけど
あとの雪かきが重労働で、参りました(>_<)

久しぶりにいらして下さい♪金沢へ~
その頃見てた風景とちょっと違うかもしれませんよぉ(^^)
2011.02.02Wed 23:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
