*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 面会TOPCats 腎不全 ≫ 面会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面会

先生がまるの負担を考えて 1日置きに血液検査をすると言っていたので
今日お昼前に面会に行ってきた。

先ず先生のお話。


前回の入院より2歳年をとっている為 
数値の下り具合はとても穏やか。
これは予想通りだそう。

BUN 109.1  CRE 7.6  IP 6.6

IPのリンだけは正常値に戻ったけど、あとはほんの僅か。
でも嘔吐はなくなり 今朝から自力でご飯を食べ始めたと聞き
少しホッとした。。。


そして面会。


今日のまる

抱っこさせて貰うと 私の腕にしがみついて離れようとしない。
体重は4.8キロ。 
痩せてゴツゴツの体でしがみつくまるちゃん 
愛しいぃ なんてかわいいぃの‥涙 

早く良くなるように願って‥願って‥願うばかりです。


そして‥




先生が思わぬお土産をくれました。

それがこれ。

まるの歯

今朝まるの傍に落ちていたと聞いてびっくり。
まるは 今朝から片牙にゃんこになったのです。


数年前に階段から落ちて 牙の位置がずれていたんだけど
年数を経てとうとう折れてしまったみたい。

食べる事に支障はないらしいので お土産として貰って帰ってきたのでした。

Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
