*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ざるTOPCats ≫ 猫ざる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫ざる

良いお天気が続いています 北陸。
すっかり雪も融けて 春がきたーって感じの陽気です。

そんな中はるちゃん、サーカスを始めました!

何故にびっくりお目目?
Nikon COOLPIX S6000

なんて 
サンルームの竿に元気に飛び乗り 不安定ながらも歩くのです
最初の頃はびっくりしたけど 飼い主もう慣れっこで見上げてます。

細い棒の上もお手の物

まるで猫ざる。
ぴょんぴょん飛び跳ねるので、普段はウサギさんのようなんだけど
時々おさるさんになるはるちゃんなのです。


それをぼや~っと見上げるくぅちゃん。

降りられるのかな~。。。

くぅちゃんは3歳辺りから やんちゃをしなくなりました。
大人の風格漂う~

狭い家の中を華麗に飛び回るはるちゃんを追いかけ回すのは
眺めてるだけでも楽しいからかもしれません


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

うちのもも嬢も、子猫の頃はやってましたね~。
今じゃ重くて・・・。
はるちゃん、いつまでもそのスリムな体型をキープして、アクロバティカルなはるちゃんでいてください!
個人的には、くぅちゃんの丸っとした体型が好き!
「そんなに丸っとしてにゃい!」って言われそう(笑)。
2011.03.04Fri 16:06 ≫ 編集
ふくださんへ
くぅの幼児体型が好きな方多いです(^^ゞ
はるは正統派な美男子ですねぇ かーなーり、やんちゃですが(^^ゞ
2011.03.06Sun 17:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
