*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 分かって良かったTOPDays ≫ 分かって良かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分かって良かった

今年から北国文化センターで「女性のためのデジカメ講座」に月1回通っています。

先月の講座の時
先生から「このレンズ壊れてるよ」と指摘され驚いた私。

そう言えば~… D70を愛用してる時から何か変で 
てっきりD70が壊れたんだと勝手に思っていた。

そっか~ ホントはレンズが壊れてたんだ~

…って事は?
箱に眠っているD70は壊れてないのかも


AF NIKKOR 35mmD
Nikon coolpix S6000

とにかく早速 Nikonの「ニコンピックアップサービス」を利用して修理に出しました。
6090円で修理完了~!

早速D7000に装着

講座に通わなかったら 壊れている事すら分からないままだった
いつまで経っても超初心者のわたしくめです。。。

でも直って良かった~
私的には普段から大活躍する明るい35mmレンズ。
まだまだ大事に使っていきまーす。



Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

カメラをさりげなく持って歩いてる人を見ると、「お~!本格的ぃ&オシャレ~!」って思っちゃいます。
何かカッコいいんですよね~(^^)
私のようなものが見ても、どこが壊れているのか皆目見当もつきませぬ。さすが先生!
美しく、可愛い写真、今後も期待しております!
2011.05.19Thu 14:39 ≫ 編集
ふくださんへ
(笑)ありがとうございます。
美しいのはなかなか腕の問題もあるので~v-356
可愛いのは にゃんずオンリーですけど(^^)
ご期待下さい★
2011.05.19Thu 21:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
