*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぎ付けTOPCats ≫ くぎ付け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぎ付け

はるちゃん テレビっ子です。
特に子供や動物が出てるテレビは真剣凝視。

真剣なまなざし
Nikon D7000

最近よく動物の映像が流れる番組しますね
これぞ はるちゃんのつぼ。

鳥さんだ!


くぅ兄と同じ名前のにゃんこだ!

ふむふむ なるほど
ここで素朴~な疑問。
猫って 視力悪くなったりしないんでしょうか?
テレビに近付き過ぎでーす。

おぉ、上には上が

テレビを凝視するはるちゃん、そんなはるを見て
「はるぅー 近いぞ~」と子供を注意するように声をかけつつ
癒される私達家族
テレビを見るより面白くって



そしてこの後ろ姿!可愛い~(デレ)

わぁー 鳥さんだ!

テレビも見なきゃ
お外の確認作業もしなくちゃ 

彼らも彼らなりに 忙しいのよね
Cats | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

今年3月発売の新型のテレビだ!
デジカメでSDカードに撮った写真、動画をテレビで再生できるから、にゃんずを撮って見せてあげたらどうなるかな?(笑)
2011.05.20Fri 20:33 ≫ 編集
こうちゃんへ
> 今年3月発売の新型のテレビだ!

何をおっしゃいますやら(笑)
一昨年ぐらいのテレビで 画面がもう猫の爪でキズだらけです~(泣)
でも そうですね
SDカードを入れるヶ所はあるので
カメラで撮った画像なら見せられるかも。ですね。
自分が大きく映ったら‥ 面白そうですね(笑)


2011.05.20Fri 22:25 ≫ 編集
テレビの土台が四角形状だったんで、新型かと思った。前は丸型だったんだよね。にゃんずのご飯でもテレビに映してあげたらおもしろいかも。
2011.05.21Sat 16:58 ≫ 編集
こうちゃんへ
おっきなご飯を見て テレビに飛びつくかも~‥
益々画面がキズだらけになりそう(^_^;)
2011.05.21Sat 21:36 ≫ 編集
すごい!かぶりつきだ!!(笑)
不思議なもので、まったくテレビに興味ない猫もいますよね。
ももとむさしは、全然。
その点、小次朗はよく見てたなぁ。
はるちゃん、可愛いぞっ(^^)
2011.05.24Tue 23:13 ≫ 編集
ふくださんへ
うちのくぅちゃんも、
ももちゃんとむさしくんと同じで全然テレビは見ないんです
まるもそうでした。
だからテレビを見る猫は 我が家では初体験なので
とても面白いですよぉ(^^)

2011.05.25Wed 09:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
