*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気になった証拠TOPCats 腎不全 ≫ 元気になった証拠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気になった証拠

土日は病院に行けないので
今日もまるの面会に行ってきました。

血液検査はまるのストレスを考慮して1日置き。
なので、今日は様子だけ。
先生は私を見て「おしっこもしてるし、ご飯も自分で食べてますよ」
と教えてくれた。

今日のまる

まるを見ると 昨日はしていなかったエリザベスカラーをしている。

自分の足についている点滴のテープを舐めて取ろうとするそうで
昨日より元気になった証拠だと先生は言う。

だけどまるは、 「う”~~~~~~…」
なんだ、怒ってるjumee☆faceA99
思うように動く事が出来なくて ストレス溜まって数値が上がらないのかな?
なんて心配になるけど‥ 


怒ってるのに かわいい顔して写ってくれました3はーと

月曜日には 退院出来るのかな‥。

Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
