*pure days

together with love cats
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キッTOPCats ≫ キッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッ

くぅです
Nikon D7000

土曜日に梅雨明けしたらしい北陸。
それ以前から暑くて暑くて飼い主バテ気味ですが
くぅもはるも夏バテしらず、元気印です。

でもくぅは 暑くなってもハナタレが治まらず
まるごと鶏肉を生で与えたり さかい企画の健康一番を与えてみたり(食べるので)
飼い主、何故に夏に再開するのかと自分で思うけど あーだこーだとやっています。
暖かい季節に免疫力を上げておかなくちゃと思ってます。

はるです

はるちゃん、相変わらずカリカリが大好き。
そればっかりは将来が心配なので 少しずつバライティ豊かにしています。

それにしても、いつ撮っても君はカメラ写りがいい!
ついついカメラ目線を追いかけると

キッと睨まれます。

しつこいっ

この視線も可愛いんだけどね

2匹 引き続き飼い主に溺愛されてます(いい迷惑かも~)

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
