*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子TOPKimoti ≫ 男の子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男の子

先日 カメラ教室で出た子供の話に
つい懐かしくなって 写真をゴソゴソ… あったあった

と取り出したのがこの写真。

あの頃は可愛かった!

息子達です。
2人、何悪さしてるんだろう と思わせるヒトコマ
こっそり撮りました。
後姿だけで仲良しだと言うのが分かる。好きな一枚です。



それと、



あの頃は可愛かった!

99’とあるので12年前の写真。長男6歳、次男4歳。
各々のポーズで決めた一枚。
これは今もリビングに飾ってあります。

あの頃は素直で~可愛くって~… 懐かしいな。


今じゃ… すっかり大人ぶっちゃって にくったらしいくらい。
決して可愛くもありません(当然か)

男の子だし、年々成長していくのは頼もしいし良い事だけど やっぱり寂しい。 



その代わりと言ってはなんですが、
今では私の子としてやってきたこの子達。(心の中には まるちゃんも)

くぅたん、はるちゃん
Nikon D7000

もう可愛くって可愛くって 人間相手じゃないから教育しなくていいし
思う存分猫っ可愛がりしています。
ついでに男の子だし
息子達の代わりに こねくり回しています。

私のかけがえの無い存在。


Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。同じD7000をお使いとのことで、うれしい限りです。しかも同じ石川の方なんですね^^ホームページの方で撮られた写真拝見させていただきました。ふんわりと優しい感じで上手に撮られてますね!

これからもD7000でたくさん撮ってください。楽しみにしています!
2011.07.29Fri 03:11 ≫ 編集
matoさんへ
書き込みありがとうございます。
ついでにしがない写真も見てくれて お恥ずかしいやら嬉しいやらで。。。
ホント、同じカメラで撮ったとは思えず
写真て 視点や人によって変わるものですよねぇ
matoさんのお写真こそ これからも楽しみに見せて頂きますね^ ^


2011.07.29Fri 16:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
