*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い失敗談TOPDays ≫ 暑い失敗談


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い失敗談

出先からちょっと距離はあったけど
お天気も良かったので意を決して 河北潟のひまわり村に行ってきたのです。

河北潟ひまわり村
au W61CA

なのに一眼ではなく携帯カメラ。。。 でも青空のお陰でなかなか良い写り。


実は、

FM3Aを持っていったのが失敗の素。(と言うか、普段からもっと使えって話です)
フィルムがISO100なことに気付いていなかった私。
カメラ設定を400にして写してしまいまして

使いきってから気付く。

フィルムの余分はあったものの
お天気が良過ぎて 暑くて暑くて
おまけに撮りながら ひまわり村の迷路に1時間迷い
すっかりバテてしまい。あえなく断念。

カメラ屋さんで 失敗談を話して現像できるのか聞いたら

なんですか....?

増現?とかなんとか無知なもので.... 
少々お高くなっても写っててくれるならとお願いしたら

あとから電話がかかり 今では増現するお店がないと。。。


あのぉ~… 私みたいに失敗する人はいないってことなんですね?
まぁそんな大した写真じゃないものねどうせそうさ....
気落ちする私を見て 店員さんは「ISOが違ってても写ってないことは無いですよぉ~」とフォロー
一応普通に現像をお願いしてきました。

さぁて どんな風に写っているのやら。。。


暑かったっ

  ↑
迷路で迷い 1人途方にくれながら携帯で撮った一枚です。
記憶に残ります~ (でもキレイでした

Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです!
携帯で撮ったとは思えないくらい、キレイ!
アングルも良いし。やっぱウデっすね!!v-218
ひまわり村、有名ですよね。行ったことないけど(^^;
1時間・・・日干しになりそう。
私だったら、通りすがりの誰かに救助してもらわないといけなさそうだわ。
現像、ドキドキですね。どんな風に写ってるんだろう??
2011.08.22Mon 21:02 ≫ 編集
ふくださんへ
本当にお久しぶりです~♪
そうですか、携帯画像もバカには出来ない?(笑)
いや~(^^ゞ腕だなんて!
ふくださんぐらいですよそんな事いってくれるのっ

1時間の迷路散策は辛かったです
何度目かの行き止まりにぶつかった時
青い空を無言で仰ぎましたから^^;

そうだった‥、写真アップせねばっ

2011.08.23Tue 13:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
