*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院TOPCats 腎不全 ≫ 退院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院

まるちゃん お昼に帰ってきました。

まるお帰り

血液検査の結論としては、入院時とあまり変わっていません。

23日の結果
BUN 97.5 CRE 7.2

今日25日の結果
BUN 114.8 CRE 7.6    でした。

先生も 「うーーーーん‥」とあまり良い表情じゃない。
調子が良ければ一週間後にきてくださいとのことです。

吐くことがなくなっただけ まるは楽になっているのだと思う。
とにかく お水を飲んでご飯を食べてくれれば嬉しいな。。。


だけどまるの足。
点滴をしてた所がどうしても気になったらしくて
舐めてかじってを繰り返していたそう。

足

すっかり腫れて 片方は包帯、もう片方も腫れていて歩き方が変。

帰ってきてからも 包帯を舐めてかじってを繰り返し
あっと言う間に取ってしまいました

ちょっと痛々しい

腫れた足を まるなりの治療で舐めて舐めて‥汗あせ
明日になれば 少し引いてくれると嬉しいけど。


まるとくぅ

まるが帰ってきて嬉しいのか、まるにまとわりつくくぅちゃん。
しんどい時のまるは、まとわりついてくるくぅにすぐ怒るんだけど
今日は 少し機嫌が良いみたいで 何も言いません。
くぅちゃんのテンションは相変わらず苦手ではあるようです。


そうとも知らないくぅは
「少しでも一緒にいたい」 
そう言ってまるの傍にくっついていくように感じました。 

飼い主もおんなじ気持ちだよ。。

*************************************************

今回の入院費は 合計67725円でした。
愛猫用の貯金は切実ですな。涙
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
