*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛用PCTOPDays ≫ 愛用PC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛用PC

テーブルの下から撮ったので 少々ボケ気味だけど
元気ですよのツーショット。

ツーショット
Nikon D7000


近況を。

パソコンを新しく購入しました。

VAIOノート


これで仕事がはかどるぞと思いましたが、
いまだ使い勝手を把握せず。。。
今までのXPは 正方形に近い画面
新しいウィンドウズ7は妙に横長で 画像も同じ大きさでも違うように見える
アナログテレビをデジタル対応テレビに買い換えたのと同じ感覚。
この違いになかなか対応出来ないもどかしさ。

じょじょに慣れます 頑張ります。

VAIOノート

いままでがVAIOだったので やっぱり同じメーカーです。
仕事からプライベートまで 今までも全て託してきたので
やっぱりこのノート全部に託します。 
末永く大事にするので 壊れないでね~
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いいですね~!新しいパソコン。新しい携帯とかパソコンって、ワクワクしますね。でも私の場合、使い慣れるまで時間がかかる・・・。
キーボードが全面ピンク!愛情運UPしそう~!!
2011.09.13Tue 13:19 ≫ 編集
ふくださんへ
いいでしょう(*^_^*)新しいパソコン(笑)
以前のパソコンのキーボード ポロポロと壊したので(苦笑)
カバーを付けました ピンク色 柄にも合わず好きな色なんです~
ようやく使い勝手がわかってきました。
半月かかりました(笑)

2011.09.13Tue 16:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
