*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Lesson後半TOPデジカメ教室 ≫ Lesson後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lesson後半

女性の為のデジカメ教室
昨日から後半の第1回目が始まりました。
前半からの繰り上がりみたいな感じなので
上級コースだそうですが… ぜーんぜん上級者ではございません。

後半第1弾のテーマは「秋」
だけど巷はまだちょっと秋には早くて 題材が探せず。。。
自宅の紅葉を拝借

で、撮りました。

テーマは秋
Nikon D7000

後半コースは テーマを決めて 各々が持ち寄った題材で
他の方々と競い合うと言うものですが
いやいや… なかなか… どして…
まぁいいんですよ(何が言いたいんだか)

いろいろ試行錯誤しましたが、最終的には皆で秋っぽい写真になりました。
めでたしめでたし

 
デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

秋っぽ~~~い!
そうだなぁ・・・どれもステキだけどぉ・・・真ん中のが一番好きかな。
秋・第2弾講座はないんですか?「鍋」とかどうです?
どうやって持っていくね~ん!!(笑)
2011.10.04Tue 16:41 ≫ 編集
ふくださんへ
ありがとうございます~♪
秋・第2弾講座は自分で考えようと言うことで(^_^;)
今月は毛糸がテーマです。
第4日曜日なんですが、今から既に悩んでいます(-_-)
2011.10.04Tue 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
