*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 三種混合TOPCats ≫ 三種混合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三種混合

だしぇ~~~~
Nikon coolpix S6000

くぅを予防接種につれていってきました。

くぅの中では キャリーに入る=怖いとこに連れていかれる
になってしまってるようなので 先ずキャリーに入ってくれなくて一苦労
入ったら入ったで 終始鳴きっぱなしでした

体重は4.8キロ なかなか重い。
動物病院ではキャリーから出ると パニックになって暴れてしまうくぅ
なんとか体重を計ったら キャリーに入って貰って注射でした。

それだけでも相当疲れたのか

疲れまちた・・・

帰ってきて落ち着いたら ずっと寝っぱなし。
いや~良く寝ました
その日は一日全然元気がなかったけど 
次の日から どどどどどーーーっとはると走り回ってました 
くぅちゃんは 見かけによらず相変わらずデリケートにゃんこです
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

キャリーに入る=怖いところ、ってわかる~。
鳴きっぱなしだと余計体力使うのに・・・って思うくらい、我が家の子らも鳴きます。
でも帰りは静か。鳴く気力もないのかな?
くぅちゃんはどうですか?
くぅちゃん、ごくろうさま!
2011.10.18Tue 16:23 ≫ 編集
ふくださんへ
くぅは帰り道も鳴きます(^_^;) 帰るんだって分からないんですよねぇ
自宅に着いてキャリーから出てもしばらくは鳴いています。
世間に「怖かった~嫌だった~」と訴えているんでしょうか
男のくせに口が達者なんです~(^_^;)

2011.10.18Tue 16:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
