*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院後の様子TOPCats 腎不全 ≫ 退院後の様子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院後の様子

昨日は思いの他ご飯を食べました。

と言っても 1回に食べる量は10粒あるかないか、だけど。


「まるっ」と呼ぶと、
のしのし

のしのしのしのし‥ と近付いてくる。

離れてまた呼ぶと また近付いてくる。
1日中寝てばかりいるので、そんな運動を少し。

_DSC5976.jpg

近付いて

近付いて

近付いた視線の先は‥

目的は

飼い主のお膝。

ぽんっ と乗ると 私の膝の上で、自分が座りやすい体勢をもぞもぞと模索。。

そして

膝のうえ~

しっくり、ぴたっと 落ち着くのです。

退院してから 飼い主が座ると 「待ってました!」とばかりに
膝に突進してくるまる。jumee☆shy1

ソファの上
 
退院する前は くつろぎ場所はリビングだったけど
退院してからは ずっと事務所ソファがくつろぎの場になってます。

昨日はウンチも出ました。うんちjumee☆yippee1(嬉)

食べる姿に喜び
トイレに入る所をニンマリしつつ監視
猫砂を片付けながら 大OR小を確認して喜ぶ飼い主なのです。
「生きて。生きて。」
そう願いながら。。。jumee☆faceA80
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
