*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪へTOPDays ≫ 大阪へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪へ

今月初めに車で大阪へ行ってきました。
と言っても あわただしくてあっと言う間の1泊2日でしたが。

美味しかった♪
Nikon FM3a

大阪で合流した妹にロイホ入る?と言われ なにそれ?ロイホ?
と、田舎者丸出しで尋ねる私 ロイヤルホストの事でした。

そのロイホで食べたパフェ
美味しかったです~ 
石川にないんですよね ロイホ。

ココスとかガストとかとおんなじでした


唯一の収穫は
焼肉!

炭焼屋 但馬
Nikon coolpix S6000
むちゃむちゃ美味しかったです
食べてるときが一番幸せかも~   食欲の秋です。。。

帰りはSAのお土産屋さんで時間を費やし
思わず買ってしまったお菓子がこれ↓



お土産
Nikon FM3a

白い恋人 ならぬ、「大阪の恋人~めっちゃ好きやねん~」。
中身は白い恋人みたいなお菓子。他には「面白い恋人」もありました~
さすが関西。ダジャレがきいててついつい手がのびます。

お土産を待ち焦がれていた息子達には ふっ… と失笑されましたが

疲れたけど 充実した1泊2日でした。
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

肉、めっちゃおいしそ~! 高そう~!!
大阪駅(新大阪だったか?)、キレイになったんですよね。
でも、車だと行けないか。またのお楽しみですね(^-^)
ご子息達の失笑に笑ってしまいました。
私はこういうの好きですよん。
2011.10.24Mon 13:50 ≫ 編集
ふくださんへ
えへへ(^^ゝ
そうなんです お肉めっちゃ美味しかったです♪
最高に幸せでしたっ

へぇーそうなんですか 今度JRでいった時は駅の散策いいですね♪
関西人のダジャレ いいですよね♡
息子達がなんて言おうと私も好きです(*^_^*)
2011.10.24Mon 17:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
