*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛糸TOPデジカメ教室 ≫ 毛糸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛糸

日が過ぎていますが
今月23日にデジカメ講座の第2回目がありました。


今回のテーマは”毛糸”
相変わらず余裕なく、ギリギリで題材を揃えて 
講座へ行く直前にちょっとだけシュミレーションして
いざっ…


皆の作品
Nikon D7000

テーマを聞いて 今の季節にマッチしてるわ~
なんて安易に思ったけど
これがなかなか難しい(^_^;)
アレンジが決まらず四苦八苦して撮影しました。

私は上の左と、下の右です。
毛糸=毛糸の玉しか頭に浮かばなくて^^;
想像力、感性をもっともっとフルに研ぎ澄まさないといけませんー
センス無さ過ぎ。

下の右は 先生にアレンジして頂きました(^◇^;)

先生にアレンジして頂く♪
Nikon D7000

お蔭でかなりゴージャスになりまして
あれもこれもと題材を持参した甲斐があったというものでした。
先生に感謝

デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

や~、あったかな色合い&アレンジですね。
グー!ですよグー!!
心もほんわかしてきます(^-^)
毛糸玉を見ると、猫飼い1年目に毛糸とじゃれる姿を見て、わ~ホントに毛糸で遊ぶんだ~!と感動したことを思い出します。
2011.11.01Tue 20:35 ≫ 編集
ふくださんへ
そうか~ 猫に毛糸‥ 思い浮かばなかったです(^^ゝ
早速 毛糸で遊ぶかな?転がしてみよう。

そう、まさにアレンジ。
フラワーアレンジメントを勉強していれば
もうちょっとセンス磨けたかな(^_^;)
なんて欲はつきませぬ。
だけどお褒め頂いてありがとうございます~♪


2011.11.02Wed 14:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
