*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 兼六園にてTOPDays ≫ 兼六園にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兼六園にて

今月17日に 兼六園へ紅葉を見に行ってきました。


が、


この時点でマダでした


それでも 滅多に行ける機会は無いので一生懸命紅い所を探して撮影してきました

兼六園
Nikon D7000


早速遭遇。冬に備えて雪つりの準備をしていました。

雪つり風景

旦那さんが どうやって登るんだ?
で、どうやって降りるんだ?と作業してる人に聞いていました^^;
男の人はそういう所に興味津々
その間も私は紅葉を探して放浪してました~


池のもみじ


イチョウのじゅうたん


ようやく紅いのみっけ!

11月入っても まだ紅葉ならずとは…
今年の紅葉は遅いですねぇ 
兼六園は今頃が見ごろらしいですよ
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

まだ真っ赤じゃなくて残念!
でも秋の気配って言うか、冬が来そう!ってのが伝わってくる写真ばかりです(^^)
兼六園なんて、もう何年も行ってな~い。
ご主人とラブラブデートですねっ!
2011.11.29Tue 21:52 ≫ 編集
ふくださんへ
わはは^^; ラブラブではありませんが
確かにデートでしたねぇ
紅葉らしくなくても 1人で残念がるよりは
2人で残念がる方が良いですもんね^^;
2011.11.29Tue 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
