*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状TOPデジカメ教室 ≫ 年賀状


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状

さすが師走です ようやくひと段落。
あとは明日実家で大晦日と年始に食べるお寿司を作り
2日かけて大掃除の予定。
出来るだけ頑張ろう



今月は25日にデジカメ教室に行ってきました。
気忙しかったせいか 構図が一向に決まらず ずーっと悩みっぱなし
随分と時間がかかってしまいました~。


年賀状の画像作り
Nikon D7000

一番左が私。取りあえず撮影したけど
結局納得いくようには出来なかった。 
先生にヘルプ~~したんだけど 先生も「これは難しい」と言われ
あれやこれやと構図を変えてみましたが首をかしげる結果に

他の人の構図の方がずっと撮影し易かった!
自分のでいっぱいいっぱいで あともう1人の方の構図は撮影出来ず‥残念でした

自分としても結果的に失敗だと思うけど
縦のものと横のものを一緒に撮るのは バランス的に難しいと言う事がわかったので
良かったとします。(ポジティブ思考

取りあえずこれで年賀状を出しました

来月はバレンタインデー用の撮影です
この分だと 今から構図を練らないと形にならないかも

デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

年末のあれこれ、無事お済みになりましたでしょうか?
左の構図、あんまりないパターンで目をひきました。
先生にもそう言わしめるくらい、珍しい構図なんですね。
でもナイスですよv-218
今年もありがとうございました。
また来年も、ステキな写真、にゃんずの可愛い写真、楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
2011.12.31Sat 20:56 ≫ 編集
ふくださんへ
ふくださん あけおめです^^;
お返事が大変遅くなりました。
年末年始は主人の実家と自宅の往復をしているので
パソコン前に座る機会が取れなくてe-258

なかなかない構図ですかだなんて‥
ふくださんは褒め上手ですね(*^_^*)
調子に乗りますよ私(笑)
去年もブログを見に来てくれてありがとう
そして今年もしがない所ですが よろしくお願いします。
お互い無理のないようにマイペースで今年も交流していきましょうね。
2012.01.04Wed 17:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
