*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホデビューTOPDays ≫ スマホデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホデビュー

iphone
Nikon D7000

とうとう私も5年ぶりに機種変しました
ショップへ行くまでは、使いこなせるのか散々心配したけど
いえいえとても楽しいです。
しかし、メールを打つのはものすごく遅い。

一番の喜びは デジカメ要らずになりました~
もうこのiphoneで事足りるのです。
カメラのアプリをいくつかとって遊んでます

その中のひとつ

グリーンパークの桜
iphone4s

フィルムカメラのように撮れるアプリで撮った桜。
個人的に好みです 味があるわ~

昨日は「松任グリーンパーク」へお花見に行きました。

お花見
Nikon D7000

キレイにモクモクと咲いてました

お花見
Nikon D7000

今年は遅咲きになったけど
それでも桜って 開花するとあっという間ですねぇ
気付いたら満開になってた

これから鶴来方面も満開を迎えるから
タイミングを逃さないようにしなくちゃね。
やっぱり桜っていいなぁ

太陽と桜
Nikon D7000

Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

スマホデビュー、おめでとうございます!
私は変えた1週間は、「あぁ、ガラケーのままが良かった!」と泣きが入りました(笑)。
yukoさんは、そんなこともなさそうですね。楽しんでるしv-218
画像処理系のアプリとかは、写真撮る人にはいいですよね!
私はもっぱらゲーム。でも、電池がすぐなくなる~。
桜、キレイだ~!
2012.04.16Mon 15:41 ≫ 編集
ふくださんへ
えへへ^^ とうとうふくださんの仲間入りですe-343
普通の携帯を「ガラケー」って言うんですか~
知らなんだ(^o^)
アプリがいっぱいあって楽しいー!。
確かに電池はすぐに無くなりますが。
以前の携帯は ツルッと滑って良く落っことしていたんですけど
スマホは大事に大事に持ってるので
ちょっと気を遣いますね^^;
2012.04.17Tue 13:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
