*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 有難い日TOPDays ≫ 有難い日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有難い日

土曜日は 我が家にとって一日早い母の日になりました。
去年から 仕事を始めた長男。
今年も母の日にと 長男が予約し家族みんなで外食に行く予定でした

仕事を終えて 急いで帰宅すると
家にはベンツが

誰か来てるのかと思ったら
長男が職場の社長さんから借りてきた。と。

驚きながらも 予約した時間が迫っていたので
急いでベンツに乗り込み お店へレッツゴー。

長男の運転

おー さすが 乗り心地が違う。
それに この後姿 妙にさまになっている
普段愛車は軽の長男。将来こんな大きな車を運転するのかなぁ~…
と思いながら こっそりiphoneで

記念にベンツも
ヨソさまのベンツだけど 将来はこんな高級車に乗る長男を夢見て

ベンツだ

行った先は焼肉屋さん
ベンツで行く場所じゃないね~と笑いつつ 皆で美味しく頂きました。
長男よ どうも
母親になって良かったじゃん と思える有難い日でした


Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
