*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 世紀のイベントTOPDays ≫ 世紀のイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世紀のイベント

日本では25年ぶりに見られたと言う「金環日食」
今朝は一代イベント的な感じでテレビで生中継でした。

もちろん、テレビっ子(?)なはるちゃんもその瞬間を目撃

金環日食です!
iphone4s

ここ石川県では、残念ながらその金環日食は見られませんでしたが
部分日食は見られました。

部分日食 最大の瞬間
Nikon D7000

テレビで金環日食の瞬間を見つつ、
ベランダに出て、レンズに専用のメガネを当てながら撮影。

同じ部分日食でも、これだけ太陽が隠れるのは数少ないらしいです
宇宙の奇跡だよねぇ。。。
世紀のイベントに参加出来て自己満足なのでした~

Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
