*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うーんTOPCats 腎不全 ≫ うーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーん

悲しいかな 午後から病院はお休みでした。涙
2ヵ所吐いた後は 落ち着いているので今晩様子見です。
お医者には 明日一番に行ってこよう。

斜め?

何気に座った姿勢が斜めなまる。
手のひらのご飯は食べたりもするので 今日も与えようと何度か試みたんだけど
ぷいっとそっぽ向かれましたアップロードファイル

はぁ‥ テンション下りますがっくり


くぅちゃん、よく動くのでピントが合いません汗

元気!

飼い主の気を紛らわしてくれる存在。
最近 またちょっと温度差が激しいせいか ハナタレ小僧と化しているけど
とっても元気 キミの元気が今は救いよホッ ほっ
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
