*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まごTOPDays ≫ まご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まご

本来3日坊主の私が、こんなに長くこの空間を保持しているのは、
やっぱりまるの存在が大きいのです。
無くしてはいかん頑張るぞ。

と、浮上してきました。

私らしさ色濃い自己満足の空間なので、またいつ何時…だけど、
また更新していきます。

さて




わたくし 孫がおります

でも、「おばあちゃん」の自覚はございません。。。

なので、「ゆうちゃん」と呼んで頂いております

先日の日曜日に、福井のエンゼルランドへ行ってきました。
本人 とっても嬉しかったみたい

らん♪
NikonD7000

らんらん♪

らんらんらん♪

なんてかわいいのでしょう~(ビフォアーアフター風に)

ほんと、あまりの可愛さに連続。

気付いたら、200枚以上撮っていました
芝生と麦わら帽子 合います!合ってます!半端ない!

シュー♪

でも、どんな楽しい所へ行っても、お母さんの存在は必須。

こんないい~表情。ママがいればこそ(何気にカメラ目線)

ぎゅっ♥

モデルかい!200枚以上撮影した中の 私的にいいショット撮れたな~…しみじみ

と、自負する一枚 

ホント、ゆうちゃんは見てるだけで癒されたよ

Days | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
復活のお祝いを申しに、遊びに来るのが遅れておりましたら。
昨日、家へ帰りましたら母が「見た?!yukoさんって孫おるんやって~!」と言うじゃありませんか。
で、母が見て見て!と自分のスマホで開いて見せてくれました。
「可愛いよね~」と、母絶賛。
可愛いのはもちろん可愛い!でも・・・yukoさんっていくつなんだろう?の謎がふくだ家に駆け巡っております(笑)。
2014.06.19Thu 12:48 ≫ 編集
ふくださんへ
ふくださん、あ~嬉しい。
見捨てずお返事くれてありがとうございました<(_ _)>

それに、ふくださんのお母さま、我まごを可愛い~と言ってくれてありがとうございます!
でしょう~?(*^_^*)と言いたい(笑)

年齢に関しては 多分…ふくださんと私 同世代かと…(^^)違うか?
だから「おばあちゃん」と呼ばれるには抵抗があるのです。

うちの主人バツイチ。なもんで、まごが存在しています♪
2014.06.20Fri 11:06 ≫ 編集
No title
私もyukoさんと同じ、いや、私の方がちょい年が上かな??と思ってますです、はい。
お孫ちゃん、将来はAKB入りかっ?!
いいっすね(^^) 可愛いお孫ちゃんと可愛いにゃんこ。うふふ。

2014.06.21Sat 14:28 ≫ 編集
ふくださんへ
お互いの年の差 やっぱりあんまりないですよね(^^)(笑)

縁て不思議ですね~つくづく思います。
ふくださん、いつもありがとうございま~す(^o^)丿
2014.06.22Sun 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
