*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心配は続くTOPCats 腎不全 ≫ 心配は続く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心配は続く

まる

土曜日病院へ行って点滴して貰ったけど
その後も全く食べず。
思い詰めて 無理矢理2粒程ご飯を食べさせたら
吐いてしまった。。。
どうしてあげる事も出来なくてとてももどかしい。

だけど 日中何度か起きて すたすたすたすた‥と足取り軽く
いつものように家の中をパトロールする。
不思議だよ‥
つくづく思う 人間なら3日食べなければ動けない。
どこにそんな力があるのだろうかと。


まるの傍にくぅ

くぅちゃんも何か感じてるのかな‥
なんとなくまるの近くに寄り添うようにしている。
付かず離れずの微妙な距離で。
時々忘れて まるに馬乗りになって飼い主に叱られるんだけど無言、汗
まるは怒る事もない。

傍にいてまるは安心?そしてくぅも安心?
飼い主も、安心。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
