*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 振り返り美男猫TOPCats ≫ 振り返り美男猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り返り美男猫

先月の写真教室で先生が、次回までに
「テーブルフォトじゃなくてもいいから、自分がいいと思ったアングルの写真を持ってくるように」
と、珍しく宿題を言い渡してこられまして。

それで、持って行った写真がこれ↓

振り返りくぅ
D7000

偶然の産物です
たまたま ファインダー越しに「くぅ~」と呼んだら
は?と振り返った所をと撮ったもの。それ1枚だけ。
個人的には、いい表情してるなぁと自負。

そしたら 何気に先生も褒めてくれたのです
背景のピンクが効いてるね と。


さすがプロ 見るところが違うわ~。

そんな事を思い出しながら… 今朝


また
たまたまにゃんずが外の風景を眺めていた。おこれはチャン~ス

二人並んで

くぅ~と呼んでみた。

そしたら、

何処向く?

は?と振り向いたけど… あら?こっちこっち。

もーいっかい。「くぅ」と呼ぶと、

見返り美男子

はぁ?と、はるが振り返った 


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
い~な~、にゃんこが並んでるの。かわい~い!
呼んだら振り返ってくれるなんてステキ。
うちの黒猫ももは無反応ですわよ! ※母さんの呼び声には反応する。
先生の「背景のピンクがいい」のお言葉。なるほど・・・。
素人な私はただただ、くぅちゃんの可愛さしか目に入りませんでした(^^;
2014.07.03Thu 15:01 ≫ 編集
ふくださんへ

> 先生の「背景のピンクがいい」のお言葉。なるほど・・・。
> 素人な私はただただ、くぅちゃんの可愛さしか目に入りませんでした(^^;

ははは(^_^;) ふくださん、私も先生のご指摘を受けて初めて
そんな所にピンク…あったのか!(゜ロ゜)
でしたから(笑)

目線は同じです♪
2014.07.04Fri 10:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
