*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4日振りだけどTOPCats 腎不全 ≫ 4日振りだけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4日振りだけど

丸々3日ご飯を食べないし、お水もあまり飲んでない気がするまる
心配がピークをきていた飼い主。

朝一番に病院へ行く。先生も私の表情を見て重たい表情。 
即栄養ビタミン入り点滴と 利尿の注射を打って貰う。

食欲もトイレもないようであれば
明日朝一番に病院に来るようにいわれました。




家に着くと即トイレに走ったまる。
たっぷりのオシッコをして
トコトコトコトコトコ‥と徐にご飯の前へ

パクッ ビックリ

4日ぶり!

食べました‥ 4日振りに。


しかし 


その後 また食べる意欲を表さなくなったまるちゃん涙

お水は飲んでます。
が、
背中がツンツン
やせ細って 背中の骨がツンツンです。

明日 また病院に行った方がいいのかな。
ストレスを考えると あまり連れて行きたくはないけど。トホホ

ご飯さえ食べてくれれば。


くぅちゃんの日光浴

くぅちゃんは絶好調太陽 もはやまるより重いのです。

Cats 腎不全 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
まるさん、、がんばれ!
強制給餌は難しいですか。
かえって体力を消耗してしまうかな。
低リン食は脂肪分が多いらしいので、
吐き気があると食べにくいとか?
腎臓のことを考えるとあまりよい方法では
ありませんが、おいしそうなゴハンを前菜として
あげるのも手かなぁ…勝手なことを書いて
すみません。とにかく食べてほしいですね。
2009.06.03Wed 09:57 ≫ 編集
ありがとう
K318Ciさん お久しぶりです。
くぅちゃんはハナタレ小僧ですがとっても元気ですよ(^^)

まるのご心配をありがとうございます。
ホントに ご飯さえ食べてくれれば
多くを望まないのですが。
勝手な事ではありませんよ、
強制的にご飯をあげる事、少しずつしていますもん。
まるの様子を見ながらですが。
食べなければ 病気と闘う事も出来ませんもんね。
K318Ciさんのエールがまるに届きますように。
藁をもすがるような気持ちになります
良かったらまたいろいろ教えて下さいね。
2009.06.03Wed 10:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
