*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近TOPCooking ≫ 最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

下手なくせに、時間のある時スィーツ作りで気分転換をはかっています

今の時期、スーパーに行くといっぱいなんちゃらキットが売っていますね。
目移りしながらついつい買ってしまった これ↓

カップケーキキット

ホントは最近流行?のアイシングをしてみたかったんだけど…
いきなり失敗するとへこむので躊躇

チョコマフィンを焼きました


出来たのがこれ↓

作った!

食べたらなかなか美味しかった
これは学校から帰ってきた次男のおやつにしよう



1Fの事務所へ降りて
テーブルフォトを撮っていたら、はるちゃん、くぅちゃんが
私の事は無視で 外の風景や鳥さんを眺めていました~

はるとくぅ

今日は比較的お天気も良い あ~平和



Cooking | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
え~、お菓子作りどころか料理さえしない(できない)私としましては、女子力の高いyukoさんに脱帽でございますよ。おいしそぉ~!
そして、にゃんこずは今日も幸せそうで何より(^-^)
2015.02.17Tue 10:13 ≫ 編集
ふくださんへ
ここにしあわせそうなにゃんずがいて
うそみたいです。
お菓子作り全然出来ないままなので 女子力下げ下げです~
2015.10.12Mon 14:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
