*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 対照的TOPCats ≫ 対照的


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対照的

今日のまるちゃん

ここ2日間ぐらい ずっと次男の部屋の押入れにこもりっきりだったまる。
放っておいたらシッコもせず、ご飯も食べず、お水も飲まず ずっと押入れの中。

見るに見かねて飼い主 強制給餌に強制給水とお薬を飲ませるこのに必死だった。

だけど今朝は 自分から押入れから出て ちょっと散歩したのです涙(嬉)
トイレも自分から進んでいきました。

相変わらずご飯は食べる気無しなので強制給餌。
そしてお水を飲んで頂くと 再び押入れへ。
まったく~‥ くらーい押入れがそんなにいいのかい!と、まるに抗議の飼い主。
取り合えず 元気なのか元気じゃないのか良く分からないけど
ほっそりひっそり可愛くハート生きてます。


遊ぼう!遊ぼう!

くぅちゃん、まるが自分から姿を見せると
待ってました~~~!とばかりに まるに飛びつきますアップロードファイル

くぅちゃんの気持ちが分かるだけに こら~!とは叱れない。。。
でも もうちょっと寛大に見守って欲しいのくぅちゃん。(無理‥よね汗


Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
