*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一桁ならずTOPCats 腎不全 ≫ 一桁ならず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一桁ならず

まるちゃん

午前中に血液検査をすると聞いていたので
お昼前に病院へ行く。

検査結果。。。

BUN 139.0、  CRE 11.0、 IP 9.6

リンは一桁に下がったけど クレアチニンが一桁ならず。。
尿素ちっ素だってまだまだ高い。
だけど 下り方が穏やかではあるけれど数値は下ってきている。

それと今日初めて先生の口から聞いたんだけど
少しずつ貧血になってきているらしいです。
貧血防止の注射も打ちました。と聞く。

それから… ご飯を食べません と。がっかり

…あと2日病院で点滴を続ける事に。


先生も飼い主も必死だというのに~
まるは怒ってばかり。

先ず、エリザベスカラーが気に入らないし、包帯ぐるぐるも気に入らない。
時々採血はされるし 注射は打たれるし、無理矢理ご飯を口に入れられるのがいやだ。
そもそも 猫撫で声で「まるちゃ~~~ん」と呼んで
痛いことをする看護士さんや先生が気に入らない。

まるは病院が大嫌いです変な汗

それがストレスになって 下る筈の数値も益々下らないんじゃなかろうか‥
とまで考えてしまう。
でも、仕方が無いのよまるちゃん涙 お願いだから頑張ってね。

赤ちゃんのよう


ため息をつきつつ自宅に帰ると…


くぅの寝相

笑っちゃいました笑 ありがとね~くぅちゃんハート
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
