*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPCats 腎不全 ≫ ありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

13日退院直後のまる

13日の土曜日に、まるは退院してきました。

血液検査の結果は

BUN 112.6、 CRE 10.3、 IP 13.9

結局先生の言う頼みのクレアチニンは一桁ならず。
ついでにリンの数値は上がっていました。がーん

でも まるは退院しました。
まるの病院嫌いがエスカレートしていて怒ってばかりだったから。
そうかぁ‥どうしてもどうしても病院がイヤなんだなぁ~と感じたのです。

以前にもヤダ~と感じた事はありました。
でもその時は どうしても病気を克服したくて まるを失いたくなくて
無理矢理飼い主の願いを優先させたのでした。。


帰りの車の中、「まる、おうち帰るよぉ」と声を掛けたら
ものすごく甘えた声を出してたハートすごく嬉しそうに。

先生は 「たっぷりと点滴しておきましたので」の言う通り
本当にびっくりする程 家に帰ってからのまるはトイレに通ったのでした。
最期の最期まで。。。


***************************************************************************



自宅に帰ってきたけれど やっぱりお水も飲まず、ご飯も食べず。
お皿を持っていくけど プイッとソッポを向いてしまうアップロードファイル
無理矢理お水を飲ませるけど 吐いてしまいました。
ご飯も無理矢理食べさせたけど。。。

飼い主 どんどん不安と恐怖にさいなまれ、
泣きながらまるに懇願しました お願いだからいかないで‥ と。泣


だけど あ~‥そうでした~
まるは相当な頑固オヤジだったのでした。。(苦笑)




本当に あっと言う間でした。

本日 20時10分に 飼い主が愛して止まなかった可愛い可愛いまるは、
天国へ逝っちゃいました。。
頑固オヤジは その頑固を通したのでした。

でも 病院ではなく、まるが居たい!と、うったえた自宅で
家族皆に見守られながら 7歳9ヶ月の生涯を終えました。。

短かったなぁ‥

もっともっと一緒にいたかったなぁ‥涙


でも まるの望んだ事だったから これで良かったのです。




ありがとう~~ 泣きながら、まるの瞳を見つめながら
何度も何度も声に出して言いました。 ありがとう、ありがとう、ありがとう‥
本当にありがとう 出会えて良かった‥ハート

キミからたくさんの事を学びました 
寂しさ、愛しさ、切なさ、喜び、そして命の尊さを。
可愛い可愛いまるちゃん 大好きなまるちゃん‥ 

いつかまた会おうね
きっと、いつか必ず。

いっぱい頑張ったもんね。
だから、天国でのんびりお得意のマイペースで ゆっくり休んでいてね。

まる、ありがとう
Cats 腎不全 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
まるさん…今ごろは、楽になって走り回っているかな。
これまで体のつらい中、よく頑張りましたね。
Yukoさんも、お疲れ様でした。
目が大きくて、毛並みがつやつやして、おっとりとした
しぐさ、まるさんは本当にかわいかったです。
短い時間でしたが、こんなかわいい子と会えて
よかったです。
まるさんのご冥福をお祈りします。
2009.06.17Wed 11:08 ≫ 編集
ありがとう‥
> まるさん…今ごろは、楽になって走り回っているかな。

そうかもしれませんねぇ‥

脳裏に浮ぶのは、
大きな目を黒目にして 元気に遊んでいたまるです。
抱き締めたくなるくらい可愛いにゃんこでした。。
K318Ciさん 優しい心遣いに感謝します。ありがとうございました。
2009.06.17Wed 15:48 ≫ 編集
まるちゃん・・・ ありがとぅ
この写真です。
私が一番最初に大好きになった猫さんブログ。
この可愛いまるちゃんに一目惚れしました。
大好きでした。 まるちゃんの色んな表情が・・・

わが家も猫を迎えたばかりの頃だったので色んな猫さんブログを覗いて回っていました。
でも一目見てまるちゃんに惚れ込んでしまったのを昨日の事のように覚えています。

猫にも色んな表情があるという事を知りました。
そして私もブログを始めようと思いました。

まるちゃん、沢山の幸せをありがとう。
天国でゆっすりして下さいね♪
いつまでも私はまるちゃんの事、忘れません。

yukoさん、まるちゃん良く頑張ってくれましたね。
病院じゃなく、お家で皆に看取られて幸せに一生を全うしたんだと私は思います。

いつもまるちゃんはyukoさんの傍にいると思います。
くぅちゃんとこれからまた楽しい日々を送って下さい。
これからもブログ楽しみにしています。

まるちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2009.06.18Thu 12:32 ≫ 編集
Re: まるちゃん・・・ ありがとぅ
mikiさん‥ ありがとう。
そうだったですよねぇ 
mikiさんにうちのまるを褒めて貰ってとても嬉しくて、
鼻が高くて。(親ばかですから)
それからの付き合いですもんね。
今はくぅちゃんも加わって 賑やかだったんですけど。

まるの事忘れないと言ってくれて
とても嬉しいです。ありがとう。
mikiさんの1つ1つの言葉が胸にしみて‥涙が出てきます。
優しい言葉を掛けて下さって本当にありがとう。

私からも、これからもお付き合い下さいね。
2009.06.18Thu 20:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
