*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そんな‥TOPCats 腎不全 ≫ そんな‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんな‥

まるちゃんとくぅちゃん

おかしい やっぱりこの子何か病気だと思う。。
昨夜 やっぱり食欲不振のまるの様子を見て何かあると確信した。
そして今朝一番に病院へ行きました。。。

フードを食べない事以外 なんら元気。
だから分からなかったなんて‥
言い訳にならない。
飼い主として失格だと思った。。。



まるは 今日血液検査により、
腎不全だと診断されました。。
しかも、初期ではなく 尿毒症も起こしていたんです。。

即入院。

尿をろ過出来ず、毒素が巡って、
まるの体を蝕んでいます。。
数値‥ 特にCRE(クレアチニン)の数値が下がらないと
かなり危険な状態になると言われました‥


まだ5歳と9ヵ月なのに‥
飼い主なのに 何にも出来ないね。。ごめんね‥

元気になったら 今よりもっともっと大事にする。。
病気の事 いっぱい勉強して頼りになる飼い主になるから‥
頑張るから‥ だから まるも頑張って。。。
生きて戻ってきて。。!
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
