*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 観察は続くTOPCats ≫ 観察は続く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観察は続く

元気か?


土日は 神経を研ぎ澄ましてまるを観察し続けた。
結果、元気はあるようです(笑)

でもねぇ フードはカリカリだと4粒程度。
ウェットでも舐める程度。
土曜日はう○ちもなしでした。
便秘か?と一瞬思ったけど これだけ食べないんだもん
出ないわねーと納得。

日曜日は 何度かトイレを往復し、1粒、2粒とう○ちをしました。
良かったー出すものは出してる。(ホッ)
 
結局食べる量は少ないけど やっぱりまるはカリカリが好きみたいです。
ウェットもカリカリも食べ辛いのは同じようなので
カリカリを少しふやかして与えてみてます。
うーん どうしたもんだか。。

一方のくぅちゃんは


天真爛漫

自分の分を完食し、おまけにまるの残飯を食べる始末。
ゲップッッ 食っちゃ寝ーとはこの事ですなっ(笑)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
