*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きるTOPCats 腎不全 ≫ 生きる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きる

まる‥



昨夜 様子を見に病院へ。。。

まるは点滴を受けて横たわっていました。
両前足は血液検査の時と、点滴の時にかなり抵抗した痕が痛々しく。。。

麻酔でぼーっとした姿に声をかけると ぼんやりと目を開けます。
額を撫でると じぃーっと見つめていました。

笑顔作って ナデナデしながら
大丈夫だよ。
安心して。
一緒に頑張ろうね。 と、かけた声が思いのほか声が震えてしまった。

まるは頑張っている。
きっと大丈夫だ。 信じよう。



数日前から

車庫には 元気で賑やかな声が。。。
つばめの雛が産まれたのです。

片時もまるの事が忘れられないけど
この姿を見ると 癒されます。

命の重さはみな同じ。人間も、動物も。
必死で生きてます つばめも、まるも。

つばめの親子
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
